スマートフォン版はこちら

カナヤデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カナヤデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市見沼区の歯科医院、「カナヤデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 337-0053
住所 埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1344-22
電話番号 048-685-2527
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カナヤデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科 埼玉県さいたま市見沼区大字東門前44-3
聖蹟プライム歯科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区春野2-10-25 聖蹟プライムコート1F
もちづき歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区春岡2-39
アクア歯科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1199-2 大徳細沼ビル1F
まき歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大字東新井383-3
大野歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大字大谷1673-5
しのづか歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-21-5 マミーマート東大宮店2F
やす歯科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-32-20
林歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区深作3-44-9
高田歯科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-8-5-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    江黒歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがあったために通院しました。

    国道沿いにあるため、とてもわかりやすいと思います。また、建物の前にはしっかりと、江黒歯科クリニックと看板も出ています。もちろん、駐車場もあります。

    まだ開業されてそれ程経っていないことや、また毎朝建物の周りも掃除されていますので、とても綺麗です。

    先生は口内の知識の豊富な方、という印象を受けました。
    スタッフの方も優しかったです。

    また、土曜日も休診ではないので予約がとりやすいです。
  • しんさん
    高橋歯科医院 口コミ
    従業員の方が皆親切で感じが良かったです。いつも治療前に口の中の様子を聞いてくれて言いにくい事も言いやすかったし、先生も丁寧に説明してくれてわかやすかったです。正直歯医者が怖いイメージのあった僕も安心して治療することができました!!
    ・・・患者用に診療台にテレビがついていて自由にみて良かったのも嬉しかったです!!!!
  • しおこさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    綺麗な歯医者さんで、受付の方は子どもの患者さんに見たいテレビなど見せてあげたり心くばりができ、とても素敵でした。
    最近虫歯でもないのに治療してしまう歯医者も多いと聞きますが、虫歯の治療時に写真かビデオを撮っているようで、治療前と治療後の違いを見せてくれるので安心です。その写真を見ながら説明してくれます。
    ただ、小さい虫歯が残っている状態で様子を見ることになってしまったので、その点は心配ですが、とても優しい先生なのでこれからも通っていきたいと思います。
  • すももちゃんさん
    くりはら歯科医院 口コミ
    くりはら歯科医院はマミーマート白岡店の敷地内にあるので、駐車場が広いです。医師は男性の先生で優しいです。子供も怖がらずに診察台にすわれます。また、子供がよろこぶ遊びスペースが診察台の横にあるので子供を待たせておいても大丈夫です。レントゲンも放射線の量が低いものを使っているとのことで安心です。室内はとてもキレイで清潔感があります。先生も衛生士さんも受付の方も丁寧に対応してくださるので、好感が持てます。治療が完了すると半年後に検診のハガキがくるので検診時期も忘れずに定期的に受診することができます。
  • あやしずさん
    オレンジ歯科クリニック 口コミ
    清潔感あふれる白を基調としていて、とても入りやすい歯科、オレンジ歯科クリニック。
    痛みがないようにたくさんの配慮をしていてくれているので、小さいお子様や、歯医者が苦手な人にもオススメです。
    はじめに丁寧なカウンセリングがあり、自分の歯の状態をよく把握できます。治療が終わった後にも、ブラッシングの指導などがあり、歯を大切にするためにたくさんの勉強ができます。
    先生もとても話やすく、自分の希望を最大限に尊重してくれるので、とてもオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カナヤデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル